ステッチ

頑張っています。

宇奈月温泉まで

8日の日曜日には、久しぶりに宇奈月温泉まで行ってもらいました。

電車賃だけで往復3,760円は高いよねえ。

息子一人で行けば半分で済むんだけど、そんなわけには行きません。

この日は、見習の若い男のヘルパーさんが付いてきました。

実習ですかね。

なので、宇奈月温泉の公衆浴場に入ってもらうことにしました。

こちらは、一人510円で済んだようです。

お風呂に入ってる間、女性のヘルパーさんは何をしていたんですかね?

気になるわ。足湯かな?

7,000円持たせたんですが、昼食代とかで結局420円しか残りませんでした。

移動支援2回分くらいの金額ですね。