ステッチ

頑張っています。

宇奈月温泉

f:id:club-dandelion:20211014144426j:plain

宇奈月温泉

 

相変わらず笑顔の少ない息子君ですが、それ以上悪くもなってはいません。

宇奈月温泉までドライブしてきました。

新型コロナウイルス以降、県内のドライブが続きますね。

ほぼほぼ制覇したように思います。

息子君は移動支援でよく来ているので、「なんだ。また宇奈月か。」といった感じでしょうか?

観光客もチラホラ増えてきたように思います。

街中の大衆浴場のようなところで汗を流して帰ってきました。

しかし、42度の温度には参りました。

宇奈月の皆さん、よくこんな熱いお風呂に入れますよね。