ステッチ

頑張っています。

シールのカタツムリ

f:id:club-dandelion:20210621065807j:plain

タツムリ

昨晩はシール貼りをしてもらいました。

私としては2時間くらい掛けてじっくりやってほしかったのですが、わずか30分程度で終わってしまいました。

タツムリの塗り絵にシールを貼ってもらったのですが、色合いはともかく、まあ見事に綺麗に貼ってあること。

時々色を変えているのは、私がわざと5色のシールを均等に並べて置いたからでしょう。

順番に使わんなんがかなあと息子が判断したようです。

なので、まだらなカタツムリになっています。

こういう綺麗に貼る技術を何かに活かせないかなあ。

模索中です。

 

目と口を描いたのは私です。