ステッチ

頑張っています。

あじさいロード

昨日は、息子の作業所の花壇が気になっていたので、家族3人で草むしりに行ってきました。

猫の額ほどの広さと言えども、放置しておくと物凄いことになるものです。

ゴミ袋2枚がいっぱいになってました。

息子たち利用者にむしらせれば良いのにねえ。

保護者に何か言われると思って、むしらせないのかしら?

施設の横にある畑の草もボーボーで、そこもやりたかったのですが、もうゴミ袋も無いし、止めておきました。

隣のグループホームを世話するオバサンが出てきてしまいました。

こっそりやろうと思っていたのに残念です。

 

それから、富山駅の駐車場に車を停めて、ライトレール?

今は何て言うのかしら?

路面電車に乗って、岩瀬浜方面に行ってきました。

途中にあじさいロードがあって、結構何百メートルも続いているので驚きました。

でも、やっぱりあじさいのそばで放置されている草が気になる私たちでした。(笑)

 

f:id:club-dandelion:20210621065828j:plain

あじさいロード

f:id:club-dandelion:20210621065854j:plain

犬島のホーム