ステッチ

頑張っています。

色々遊んでもらって

昨日は移動支援でした。

私より年上の、年配と言われるような世代の方。

以前、そのヘルパーさんに息子の編んだマフラーをプレゼントしたのですが、お礼の手紙を書いて持って来てくださいました。

f:id:club-dandelion:20210314130705j:plain

お礼の手紙

ありがたいですね。

 

午前中は中央植物園に行ったようですが、案の定お花とかには興味がなく、ファボーレ富山で昼食を取って、それから五福公園にあるアオイスポーツに連れて行ってくれました。

卓球したり、バスケットボールのフリースローをしたり、トランポリンをしたりして体を動かしたそうです。

母親の私でさえ、最近はウォーキングぐらいしか息子としてないなあ。

仕事とはいえ、たくさん遊んでいただいて、面目ないです。