ステッチ

頑張っています。

いつにするか悩む

コロナウィルス感染拡大を受けて、そろそろ息子を休ませようと考えているのですが、それをいつにするか悩んでいます。
うちの近くの作業所は既に来週から在宅なんだそうです。
「在宅」の意味が分からない。
家で作業しろということなんでしょうか?
B型事業所において在宅は有りなんだそうです。
でも、息子は生活介護ですから在宅はできないね。
まあ、趣味の多い息子君。
家ですることはたくさんあります。
問題はそれをいつにするか。
もう日めくりは4月いっぱいスケジュールを入れているし、それを変更すると落ち着いた息子といえども混乱が生じる。
一度休んでしまえばいつ作業所に戻れるか分かりませんから、少しでも長く行っててほしい。
悩みます。