ステッチ

頑張っています。

夜も検温

感染拡大により、作業所の活動が30分短縮されることになりました。
もともと4時過ぎにやっと帰ってきていたので、それで30分早くなったからといって私の場合は特に困ることはありません。
夕方も体温を測るように言われました。
ばあちゃんも抱えて夕方はなかなか難しい。
かといって、風呂上りに測るのもきちんとした体温が出ませんので、夜寝る前に測ることにしました。
マスクは3月にお腹を壊してからずっとしているので、これは問題ありません。
重度の知的障がい者ですが、マスク出来る子で良かったです。
行かせるかどうかの問題がありますよね。
他のお母さんたちも心配しているようです。
うちの場合は、ばあちゃんやじいちゃん自身が毎日ではないけれど、デイサービスに通っているので、息子だけが行かないのも理屈に合わないと思って行かせていますけどね。
これも、来週にはどうなるか分かりません。