ステッチ

頑張っています。

iPad Air

とうとうiPadYouTubeさえ見られなくなってしまいました。

2012年制のiPadですからねえ。

さっそく家電量販店に行きました。

iPadはお手軽な値段なのですが、このご時世、学校などで購入されるためいつ入ってくるか分からないと言われました。

なので、仕方なく7万円もするiPadAirをクレジットカードで購入。

トホホです。

買ってみると、画面はデカいし、音も最高!

やっぱり高いだけのことはあります。

自分でセッティングも出来ました。

あと、操作などはYouTubeでお勉強。

息子もすぐに操作できるようになりました。

さすがです。