ステッチ

頑張っています。

面談が延期に

今年は支援区分の更新の年です。

地元の行政センターで面談するはずだったのですが、なんと、職員さんの一人がコロナに感染したのでセンターをしばらく閉鎖するらしく、面談は延期になってしまいました。

その後、富山市役所本庁まで面談に来てほしいと言われ、この雪の中嫌だと拒否したら、作業所に職員さんが来て面談することになりました。

「親御さんはどうされますか?」と言うので驚きました。

作業所での面談の時は親が同席しなくても良いらしいのです。

初めて知りました。

なので、私は行かないことにしました。

これからも作業所にて親無しの面談にしてもらいましょう。