ステッチ

頑張っています。

海王丸パーク再び

先月ヘルパーになったばかりのお姉さんとお出かけしました。

前回は初仕事とあって、壇蜜ヘルパーさんが付いてくれましたが、今回はお姉さんヘルパー単独です。

場所は海王丸パークでした。

夏にもお母さんヘルパーさんと行ってきたばかりなので、「また海王丸パークかあ。」といった感じですが、コロナ禍で大した行事もなく、仕方ないですね。

お天気も良く、のんびりした道中だったようです。

息子はおとなしく、最寄りの駅まで迎えに行ったお父さんに、「私のあとを付いてきてもらいました。」とヘルパーさんが言ってたそうです。

 

f:id:club-dandelion:20201207084447j:plain

切符