ステッチ

頑張っています。

送迎終了

8月27日からコロナウィルスの感染を恐れて作業所まで送迎していましたが、富山の感染者も少なくなってきたので今日で終了することにしました。

来週からまた作業所のワゴン車に乗ってもらいます。

でも、次第にコロナに対する警戒モードも薄らいで、「どうせ掛かっても軽症だろう。」みたいなムードが漂っていますよね。

イベント開催も緩和されるようですし、どうせまたシルバーウイークを過ぎたら感染者が増えますよ。

また、送迎しなくてはいけないのでしょうか?

正直仕事しながらの送迎は難儀です。

朝は元気なんですが、仕事を中断して3時過ぎにまた迎えに行くのは疲れます。

晩秋から冬以降どうしたものでしょう?

作業所を休ませますか?

本当に厄介なウイルスです。