ステッチ

頑張っています。

久しぶりのボウリング

1月29日(金)は、またまた雪で作業所を休ませました。

送迎するの怖いし。。

雪も止み、昨日は移動支援を使いました。

1月17日も移動支援を利用する予定でしたが、大雪でしたので中止にしました。

なので、今年はこれが初めての移動支援です。

ボウリングはヘルパーさんが付いているものの、他の利用者はいないので息子だけがボウリングをやります。

他の利用者も誘いたいですが、コロナウィルス感染が心配ですものね。

何だか寂しいボウリングになってます。

ヘルパーさんによれば、ストライクも取ったらしいのですが、肝心のスコア表がリュックの中に入っていません。

どうしたのかしら?

普通フロントの人が渡すよね?

息子のスコアが全く分からないボウリングになってしまいました。