ステッチ

頑張っています。

はなまるうどん

今日は皮膚科に連れて行きました。

それから久しぶりにファボーレ富山へ。

リニューアルしてから息子は一度も行ったことがないので、サーッと2階へ上がって行きましたが、訳が分からず立ち尽くしていました。

以前のようにアンパンマンパソコンをいじろうと思っていたようです。

残念でした。

昼食ははなまるうどんを食べようとしましたが、丸亀製麵と少しやり方が違うので戸惑ってしまいました。(笑)

そろそろ作業所に行かせようと思います。

まずは、私が送迎をして様子を見てみることにします。

やれやれ。

コロナ対策で送迎をするのはこれで何度目でしょうか?

いい加減終息してほしいものです。