ステッチ

頑張っています。

ようやく出勤

今日、ようやく作業所へ行きました。
やれやれでございます。
そうは言っても安心してはいられません。
新型コロナウィルス予防がまだまだ続きますし、作業所が閉鎖する事態も頭の中に入れておかなくてはいけませんね。
今朝も体温を測り、連絡帳に数値を記入し、マスクをさせて行かせました。
あとどのくらいこのような状態が続くのでしょうか?
早く安心した日々が来ると良いですね。
息子は腸炎で休んでいる間、よく頑張りました。
台所や洗面所で嘔吐した時は慌てましたが、もともと布団に入るのが大好きな息子なので、ケラケラ喜びながら寝ていました。
どんなに熱があっても昼寝などしたことがないので、夜以外眠りはしませんでしたけどね。
薬も安定剤を含めて4包ありましたが、しっかりと飲んでいました。
病院ではインフルエンザの検査もしましたが、両方の鼻の穴に検査棒が突っ込まれても涙を流しながら耐えていましたよ。
偉いですねえ。
回復しても、一昨日、昨日と、静養しながら大人しくしていました。
誰にも負けないくらい食いしん坊なのに、毎日お粥やうどんや豆腐などで頑張っていました。
お父さんが好きな物を食べていても、我慢して偉かったです。