ステッチ

頑張っています。

車のワッペン

デニムの生地にもステッチングニードル使えます。ちゃんと刺さりました。これならわざわざ他の布地にステッチを縫い付ける必要がなく、すぐにバッグに出来そうです。ですが、沢山刺しすぎてデニムがボコボコに!(^^;;息子君いっぱいいっぱいチクチクしてくれました。手首が痛くなったかも!#刺繍 #ステッチングニードル #クロバー #チクチク #ワッペン #車のイラスト #自閉症 #重度知的障害 #作業大好き #余暇の過ごし方 #週末 #趣味特技
昨日は20分ほどウォーキングをしました。
いい加減体を慣らさないと、いきなり作業所に行かせるとバテてしまいますからね。
午後はニードルステッチをしてもらいました。
なかなか良い出来です。
ただ、たくさんチクチクしたので、デニムの生地がボコボコになってしまいました。
もう1枚ステッチングして、2枚合わせてバッグにしようと思います。
ようやく明日から作業所です。
大事を取って、長く休ませてしまいましたが、世の中コロナウィルスの影響でいつ緊急事態宣言が発令されるかもしれません。
家でたくさんの趣味がある息子君。
ウォーキング、卓球、刺し子、手織り、ステッチング、ジグソーパズル、リリアン編みと、何とか家での日中の活動は何とかなりそうです。
が、あちこちに遊びにいけないのが難儀。
この騒動、早く終息を願うばかりです。