ステッチ

頑張っています。

備忘録

3月20日、お父さんがようやく息子を連れて銭湯に行くようになりました。

物事に興味がなくて、息子をどこかに連れていくことは絶対しないお父さん。

これで少しは時間が潰れてくれます。

 

21日は友井賢太郎コンサートに行きました。

息子もそれなりに落ち着いて観てくれました。

久しぶりのコンサートに、気持ちもリフレッシュですね。

 

31日、息子の恩師が定年退職されました。

延長雇用はしないみたいです。

これからは何をするつもりなんですかね?

ソープフラワーを贈りました。

 

4月1日、息子の作業所ではサビ管が所長に就任しました。

女の所長さん。

どんな雰囲気の作業所になるんでしょうか?

楽しみです。

息子の担当も替わりました。

こちらは、ずっと男の職員さんです。