ステッチ

頑張っています。

湾岸クルージング

10月なんですが、今年は東京オリンピックが開催されたため、祭日がありません。

今日は本来ならば体育の日の振替休日なんですけどね。

 

話変わって、昨日は絶好の行楽日和になり、ちょうど移動支援の予約日で良かったです。

しかも、滑川漁港発着の湾岸クルージングを予約していました。

船の場合、障がい者割引が少ないんですよ。

本人もヘルパーさんも1割引でした。

なので、ちょっとお金使いました。

最高の気分だったようです。

残念ながら、年配のヘルパーさんのため写真は無し。

ガックリです。

でも、最近ようやく笑顔も増えて、息子も喜んでいたようです。

デッキも怖がらずに出ていたと言ってました。

良かった。良かった。

本人さえ楽しめたらそれで良いのです。

来年はコロナが終息して、もっと船に乗る機会が増えますように。