ステッチ

頑張っています。

ドキンちゃんカー

コロナウィルス感染予防でしょっちゅう休んでいるので、たまには平日に移動支援を使ってみました。

ヘルパーさんと富山市ファミリーパークに行ってもらいました。

新しく組んだヘルパーさんでしたが、「あっちに行く。」、「今度はこっち。」と指差してヘルパーさんに行先を教えていたらしいです。

f:id:club-dandelion:20210428080302j:plain

馬に餌やり

乗馬をお願いしていましたが、感染予防の観点から乗馬は中止になってるとかで、餌やりだけしてきたそうです。

ちゃんとトングみたいな道具を使って餌をやっています。

売店ドキンちゃんを物色していたらしく、「ドキンちゃんカーに乗りたいのかなあ?」と聞いてみると「乗りたい!」と言ったそうです。

f:id:club-dandelion:20210428080325j:plain

ドキンちゃんカー

なんかお尻がはみ出しそうですね。(笑)

過去の記事を探してみると、最近では4年前に乗ったみたいです。

 

 

dandelion2017.hatenablog.com