ステッチ

頑張っています。

久しぶりの投稿

地元新聞の読者投稿欄に久しぶりに私の投稿文が載りました。

3月31日にメールを送ってから2週間経っても載らないので、もうダメかと諦めていました。

渾身の文章だけに残念に思ってましたが、載って良かったです。

 

息子の送迎をしているので、コピーをサビ管に渡したところ、別の職員さんが今朝読んできたと話していたそうです。

本人にFAXしようかと言われましたが、プレッシャーになるので断りました。

どっちかというと、青年の両親に読んでもらうと嬉しいですね。

息子が期待されていると思うと嬉しいでしょう。

富山県内のすべての入所施設で働く職員さんに捧げたいと思います。