ステッチ

頑張っています。

初仕事だそうです。

昨日は移動支援でした。

新しい女のヘルパーさんで、壇蜜ヘルパーさんが教育係で付くとのことでした。

新しいヘルパーさんは地元の人だそうで、たぶんこれからはこの方になりそうですね。

人当たりの良い気さくな方なので、本人が嫌になって辞めない限り、こちらは文句なしって感じです。

壇蜜ヘルパーさん遅れて合流。

なんかちょっと化粧の仕方が変わりましたね。

片耳にピアス3個付けてるので、そこばかり目が行ってしまいました。



f:id:club-dandelion:20201102141906j:image


f:id:club-dandelion:20201102141941j:image

 

昨日は高岡市をずっと散策したようです。

御旅屋セリオ、山町筋、古城公園に高岡大仏と、名所はほぼほぼ回ったみたい。

新しいヘルパーさんヘトヘトになったのではないかしら?

疲労で「もう嫌だ!」と言わないようお願いいたします。