ステッチ

頑張っています。

コロナ禍でも全員受けられた。

朝食を抜いて腹を立てた息子ですが、健康診断は無事に受けられたようです。

事前に配られたプリントには、マスクが出来ない利用者は健康診断が受けられないとありました。

健康診断は事業所で賄われます。

マスクが出来ない人は結構いますよ。

熱を出して欠席したのならともかく、マスクごときで健康診断を受けられる人と受けられない人が出てくるのは不公平ではないかと連絡帳に書いておきました。

そしたら、耳にマスクは掛けないものの、職員さんが横でマスクで口を隠すような感じで全員受けられたそうです。

下記のように健康診断は結構なお値段がします。

受けられない人もいるなら何なら今年は自己負担でも良いかと思ってましたが、全員受けられて何よりでした。

 

dandelion2017.hatenablog.com