ステッチ

頑張っています。

太閤山ランド

昨日、太閤山プールの話をしましたが、今日は移動支援でヘルパーさんと太閤山ランドに行ってもらいました。

本当はプールをお願いしていたのですが、8月1日からの開始になったので普通に太閤山ランドを散策したようです。

プールに入れるものと勘違いしないかハラハラしましたが、特に混乱もなく、かえって朝からケラケラと笑ってご機嫌だったようです。

息子の高いテンションのおかげでもう一人の子も機嫌が良かったようです。

その後太閤の湯に1時間くらい浸かってリフレッシュしてきたようです。

ようやく移動支援っぽい活動をすることが出来ましたが、都会のほうではコロナウイルスの第2波が押し寄せています。

息子の外出には神経を十分に使っていこうと思います。