ステッチ

頑張っています。

今月も来ない

先週末に役所から封書が届いたので、てっきり移動支援の決定通知書とオレンジの受給者証かと思いました。

そしたら、水色の受給者証のほうでした。

あらら。。

サービス利用等計画書に判子を押したのは今月の6日です。

dandelion2017.hatenablog.com

それなのに、オレンジの受給者証より水色のほうが先に戻ってきましたよ。

移動支援はどうでも良いってか?!

毎月毎月、ギリギリかもしくは月をまたいで受給者証を送り返してくるものだから、毎回封筒に82円切手を貼って移動支援事業所に郵送しなくてはいけません。

市役所に切手代払ってもらいたいよ〜!

もういい加減支給量を30時間に増やしたらどうかしら?

双方の手続きも減って万々歳だろう。

日本死ね」じゃなくて、「富山市のアホ!」の気分ですね。