ステッチ

頑張っています。

送迎しています。

いよいよ息子君の通所が再開されました。
事業所自身は11日から既に開いています。
でも、新たな感染者がポツポツ出ていたので、ちょうど1ヶ月休んでいました。
とりあえず、今週と来週は私が送迎します。
作業所は3つの密を避けて離れて作業しているでしょうけど、怖いのは送迎車の中ですからね。
密な状態でいろんな利用者さんを拾っていくとゆうに1時間は乗ってることになります。
だけど、同じ地域なら毎日でも送迎できるけど、隣町への片道20分の道のりはさすがに毎日きついわー。
色々と考えてしまいますね。
今のところ新たな感染者が出ていないので、送迎車に乗せてもまあ問題ないだろうけれど、また一人二人出てくるようならどうしようかなとかね。
今回のことで、人ってとんでもないところで繋がっているんだなあということが実感させられました。
だから、何かあったらすぐにまたステイホームに戻るように、いつでも覚悟しておくことが大切ですね。