ステッチ

頑張っています。

ミニ手織りとボンボン

 
 
厳戒態勢の中、移動しない移動支援に行ってきました。
迎えに来た人が前にいた「さくら」の職員さんだったので、ビックリしてしまいました。
聞けば、何回か私に会っていて、向こうは気付いていたんだけど、知らん顔していたんだそうです。
えっ!!教えてよね。
何でさくらを辞めて、移動支援事業所なんかに移ったのかなあ。。
聞いてみたい気もします。
ということで、室内で手芸したり、気晴らしに散歩に行ったりしたそうです。
富山も感染拡大が深刻になってきました。
移動支援どうしましょう。
息子は楽しみにしているし、すごく悩みます。
まあでも、うちのばあちゃんもデイサービス行ってるしね。