ステッチ

頑張っています。

ヘルメット

スケボーに合わせてヘルメットもチクチクしました。なのにこのご時世お父さんから「マスクけ?」と言われてしまいました。はぁー、絵心が欲しい。(TOT)これで全ての刺繍完成!バッグにしていきます。#ステッチングニードル #ニードルステッチ #ニードルパンチ #刺繍 #ハンドメイドアクセサリー #手芸男子 #チクチク #スケボーイラスト #ヘルメット #家の中で #週末の夜 #自閉症 #重度知的障害 #外出自粛 #趣味特技
土曜日の夜はニードルステッチをしてもらいました。
前回スケートボードを作ったので、今回はヘルメットを。
私としては会心の下書きだと思ったのですが、このご時世お父さんから「マスクけ?」と言われてしまいました。
トホホです。
これで4つのステッチができたので、鞄に仕上げたいと思います。