ステッチ

頑張っています。

KNBバザール2016

f:id:club-dandelion:20170729131944j:plain

今年もKNBバザールに行ってきました。
さすがは晴れ男!
あんなに激しい雨だったのに、KNBに着いた時にはすっかり雨は上がっていました。
富山駅北に参議院議員がいたので息子君に握手してもらいましたが、息子君は腕をホイッと差し出しただけで、おおよそ握手という感じではありませんでした。
写真撮れば良かった。
失敗した。
適当に回って、富山トヨタのブースに戦隊ヒーローがいたので写真を撮ってもらいました。
トヨタのキャラクターなんですって。
途中で晴れてきて、昨日ほどではないけど暑くなりました。
息子君は母に付き合って疲れたかも。