ステッチ

頑張っています。

ようやく復帰

一向に感染者が減らないので、いつまでも休んでいるわけにもいかず、作業所に行かせることにしました。

それを決めた途端、13日の晩に私のくしゃみで大暴れです。

一発叩いて放っておけば良かったのですが、お父さんが止めに入ったものだから、火に油で更に大暴れ!!

バンバン飛び上がって床を踏みつけるは、たまたま食べようとしていたかっぱえびせんを粉々にしてばらまくはで大騒動でした。

引きずらないと良いなあと思ってましたが、やはり引きずっていたらしく、復帰した当日に作業所で暴れたらしいです。

それは、一発テーブルを叩く程度で収まりましたけどね。

やれやれですわ。

休んでいる間、本当に真面目に内職をコツコツやってくれて、大した息子だなあと感心してたのが吹き飛んでしまいました。

息子の前では咳払いも出来ないので本当に困ります。

それでいて、お祖父さんの咳は全然平気なんですよ。

私の咳にも寛大になってほしいものです。