ステッチ

頑張っています。

ねいの里

さて、明日からまた作業所に通うことになるからと、ウォーキングがてら散歩に出掛けました。

行ったことのない「ねいの里」に行ってみることにしました。

てっきり「いこいの村」から車で行かないと行けないような場所だと勝手に勘違いしていました。

何のことはない。

いこいの村の裏手にありました。

さすがにねいの里。

城ヶ山とは打って変わって、自然に手を加えずにありのままのところでした。

なので、蜂はいるし、蛇も出てきて、早々に帰ってきました。(笑)

 

f:id:club-dandelion:20210513144939j:plain

ねいの里

f:id:club-dandelion:20210513144956j:plain

ねいの里管理棟

f:id:club-dandelion:20210513145017j:plain

遊具

f:id:club-dandelion:20210513145059j:plain

遊歩道

f:id:club-dandelion:20210513145120j:plain

いこいの村裏手

来週から天気が悪くなるそうで、せっかく体力が付いてきたのに残念に思います。

まだ行けてないところが沢山あります。