ステッチ

頑張っています。

スクラッチアート

f:id:club-dandelion:20210217105510j:plain

クラッチアート

ダイソーの大人の塗り絵コーナーにスクラッチアートがあるのを見つけました。

しかも、1箱に4枚もデザインが入っています。

何だかとってもお得感。

外出自粛中、移動支援事業所の中でスクラッチアートを教えてもらっていたので、要領はよく分かっているようでした。

それでも、全部削りたがるので私がそばでしっかり見張りながらやってもらいました。

どんなふうに黒い部分を残すかなかなか難しいですね。

センスが問われそうです。

じっくりと取り組んで、まあまあ良い感じに仕上がりました。

時間があれば、私も1枚やってみたいと思います。

 

dandelion2017.hatenablog.com