ステッチ

頑張っています。

組みひもをポーチに

https://www.instagram.com/p/CD5UcHhACrd/

息子が3本の組みひもを作ったので、それを生かしてスクエアポーチを作りました。中央の飾り組みひもが少し下すぎました(TOT)。ま、良しとしてください。ポーチ作りも慣れてきました。息子のお陰でこんな年齢になっても日々前進しています。障がい者は世の中のお荷物では決してなく、誰かを成長させてくれる特殊な能力を備えた人々のことを言うのではないでしょうか?息子を見ているとそんな気がします。#組みひも #組みひもメーカー #ミシン #ポーチ #手芸男子 #趣味特技#自閉症#重度知的障がい#障がい者

 

今日は暑い中、3回目の太閤山プールに行きました。

お盆なのでチケットは完売だったそうです。

コロナウィルス感染が怖いので本当なら行かせないほうが良いのかもしれないけれど、それでもせっかくの夏だからプールに行かせたい。

なので、他の人には3回もプールに行ったことは秘密にしようと思います。