ステッチ

頑張っています。

リメイク作品

https://www.instagram.com/p/CCIIh4qgs5O/

高等部縫工班の時に息子のさをり織りを先生が手提げバッグにしてくださって(3枚目と4枚目の写真)、それを毎日作業所に持って行ってたのですが、さすがに9年も経つとボロボロになったのでさをり織りの部分を残してリメイクしました。高等部の先生のバッグを分解すると中芯もしっかり入ってて精魂込めて縫ったのが分かります。今更ですが、ありがとうございました。で、リメイクしたは良いけど、ダイソーの取ってを一本ねじれて縫ってしまいました!縫いにくいなあと思ったら(TOT)。ま、息子のだし、このまま使え!!#さをり織り #ミシン #手提げバッグ