ステッチ

頑張っています。

強気

バスの乗車時間を心配して、別のお母さんがあまり乗ったままにならないようにお願いしたらしいです。

そしたら、その代わり早く迎えに行くので、始業時間までずっと作業所で待機することになると言われたそうです。

ムムム。。

今までにない強気な姿勢を感じます。

1時間くらい乗ってるのは他の事業所でも当たり前のことなのかなあ。

特別支援学校でも家が遠い子たちは1時間くらい乗ってくるだろうしね。

今までリーフに乗ったりと待遇が良さげだっただけに、悪くなるとあららって感じです。

慰安旅行も積立金を増やすとか言ってるし、サービスの提供に行き詰まりでも出てきたのかしらと勘ぐりたくなりますね。