ステッチ

頑張っています。

行くところがない

3月はどこに行かせようかと悩みました。

今年は大雪なので、スキーにリベンジするのも一つなのですが、他の利用者さん次第なのでなかなか難しいです。

スキー場の上と下でヘルパーさんが分かれなくてはいけないからです。

なので、グラウジーズの観戦は一応確保したのですが、あと1ヶ所をどうしようかと悩みました。

スーパーのレジを眺めているのが好きな子なので、工場見学なんかが良いなあと思うのですが、従業員さんの出勤の関係で日曜日に工場見学をしているところはまずありません。

マス寿司の工場は秋に取っておこうと思っているので、他に無いかなあと蒲鉾の会社に自分で問い合わせてみましたが、やはり日曜日は工場見学はやってないとのことでした。

外での活動はまだ寒いですし、富山は冬にすることがないところですね。

プールは男のヘルパーさんが少ないからなるべく避けたいし。。

ふーん、悩んでしまいます。