ステッチ

頑張っています。

オデキ

息子の左脇腹にデキモノができまして、元々体じゅうニキビだらけなのでニキビの薬で対応していましたが、もう素人ではどうにもならないくらい大きくなってしまいました。

真っ赤になってポンポンに腫れています。

歩く振動だけでも響いて痛そうです。

なので、昨日はイボ焼きの日ではないのですが、急きょ皮膚科に行ってきました。

診察室に入ると先生がイボ焼きだと思って長い綿棒を片手に身構えているから笑えました。

飲む抗生剤と塗り薬をもらってきました。

やれやれ。

23日は健康パークで久しぶりのプールでしたが、これでは無理ですね。

普通にジムで汗を流す程度の活動に変えましょう。