ステッチ

頑張っています。

何か不便

今月になって作業所のバスで行くのは良いのだけれど、運転をしている施設長さんが、最初の2、3日はバスを降りて玄関まで迎えに来てくれたものの、それ以降来なくなってしまいました。

リーフの時は、毎朝女の職員さんが玄関まで迎えに来てくれました。

雨の時などは傘を持って来てくれて、私は何もしなくて有難かったです。

ところが、バスになってからはそんなこともなく。。

先日の台風による大雨の時も、私は内職の手を止めて玄関でバスの来るのを待ち、息子を乗せていました。

はあ〜。面倒。

そんなことくらいと思われるでしょうが、手間が増えるのは不便なものです。

またリーフに戻らないかなあ。