ステッチ

頑張っています。

座席がイマイチ

f:id:club-dandelion:20170919140612j:image

昨日はナゴヤドームに行っておりました。

台風が来ていたので心配しましたが、夜中のうちに通過してしまったようです。

名古屋は台風一過。

晴れて暑かったです。

ファンクラブから送られたきた招待チケットで観戦しましたが、いつもは息子の出入りがしやすいように通路側に席を取ったり、プライムシートを取ったりするのに、昨日はど真ん中の席でした。

これではトイレに行ったり、お店で食べ物を購入しに行くのも難儀です。

私だけならまだしも、息子だと周りの観客に遠慮しながら席を立つことは難しいですから、グランド整備の時に隣の人が席を立ったのを機に私たちも席を立ちました。

やっぱ端っこの席が良いよね。

来年こそはのんびりゆったりと野球を観戦したいなあと思います。

来年もいざ名古屋へ。

レゴランドにも連れてってやりたいしね。

f:id:club-dandelion:20170919141308j:image