ステッチ

頑張っています。

弥陀ヶ原に行ったと思う。

昨日、息子は弥陀ヶ原に行ってきました。

朝は富山駅にヘルパーさんと待ち合わせたんだけど、お父さんから「ヘルパーが来ない!」と電話が来て、慌てましたよ。

ヘルパーの電話番号を知ってるのは私だけなので、電話をするんだけど出なくて。。

仕方ないので移動支援事業所の奥さんや旦那さんにまであちこち電話して、結局ヘルパーさんから電話が掛かってきました。

どうやらせっかちなお父さんと、時間ギリギリに来たヘルパーさんとの、時間の感覚の差が出たみたいです。

やれやれ。。

 

f:id:club-dandelion:20170821080620j:plain

 

お弁当は立山駅ですぐに食べてしまったようです。

だから、少しは荷物も軽くなったかしら?

防寒用のトレーナーやジャケットを入れたけど、結局少しも寒くはなかったとかで、余計な荷物になってしまいました。

まあ、用心に越したことはありません。

ヘルパーさんは男だし、ラインもしないので写真は一切なし。

立山駅で買った切符だけが証拠品となりました。

たぶん、弥陀ヶ原には行ってると思います。(笑)

 

1時間に1本は高原バスも走ってるようだし、いつか私一人で行ってみようかしら?