ステッチ

頑張っています。

すったもんだ

f:id:club-dandelion:20180302124423j:image

お見事!!

地味なストラップもこんなにたくさんあると見応え十分ですね。

半分くらいは私も手伝いましたが、息子一人で作ったのもあります。

 

今朝はちょっとした押し問答がありました。

健康パークに行く準備をする息子君。

健康パーク用のリュックに療育手帳や作業所の連絡帳を入れております。

ですが、作業所が半ドンなので、帰ってから準備したい私。

連絡帳をまた作業所用の手提げに入れると、知らない間にまた連絡帳がリュックに・・。

といった感じのすったもんだがありました。

でも、そのうちに納得してくれたみたいです。

やれやれ。。

月始めに半ドンなんか設けるからこんなことになるのよーっとちょっとキレる母でした。

ま、こんなこともあるんだと、また一つ新しいセオリーを覚えてくれて良かったです。