ステッチ

頑張っています。

今度は真っ赤に

先週に引き続き、プールに行ってもらいました。 

dandelion2017.hatenablog.com

 

今度はミラージュランドのプールです。

梅雨明けして本格的な夏になったので、真っ赤になって帰ってきましたよ。

痛々しそうです。

でも、ニッコニコでした。

さすがにちゃんと水分も取ったようです。

おまけにかき氷も食べたので、5,000円持たせたのですが残金が650円しか残りませんでした。

富山の移動支援はお金が掛かりますね。

来年からは健康パークでお茶を濁してもらおうかな?

でも、本人が楽しみにしているものを・・などと考えてしまいます。