ステッチ

頑張っています。

ようやく歯医者へ

昨日は作業所へ迎えに行き、2人で歯医者に行ってきました。

 

dandelion2017.hatenablog.com

息子は14ヶ月ぶりです。

だんだん億劫になって、歯の検診も行かなくなってしまいますね。

ちゃんと1年ごと行かないと。。

 

私と息子と同時に呼ばれて、診察台に隣同士になりました。

ですが、仕切ってあるので息子の様子は見えません。

時折、先生が「ちょっとこっち向いてくれる?」などと声を掛けるのだけは聞こえました。

歯石も取ってもらって、私より先に終わって廊下にあるソファーに座っておりました。

歯石を取るのは結構歯茎に当たって痛いのに、よく頑張りましたね。

「あっぱれ」を上げます。