ステッチ

頑張っています。

歯医者に誉められた

ED275572-1D60-47DD-86B7-AD393CFA7C24.jpg
バッグの丈を3センチほど短くしてみました。
やたら縦長だった前回までの手織りバッグと違い、見栄えが良くなりましたね。
相変わらず緩ーく織っていますが、目が均一なので綺麗な仕上がりになりました。
昨日は歯の検診に行きました。
去年のお盆に行ったきりなのですが、「お母さん、マメですね。」と言われました。
普通の人はそんなに行かないものなの?
歯科医も「綺麗に磨いてあります。」と何度も誉めてくれました。
わーい。
下の前歯が不揃いに並んでいるのですが、その裏側だけ歯石が付いているだけであとは完璧だと言われました。
歯だけはお父さんに似て丈夫なようです。
こんな時だけお父さんに感謝。