ステッチ

頑張っています。

さすがは自閉症

今日は移動支援に行ってます。

前にも書いたとおり、新しい女のヘルパーさんです。 

dandelion2017.hatenablog.com

子供が中学生になって手が離れたって感じの奥さんヘルパーさんでした。

今日はさおり織り体験に行ってます。

sunflower2015.seesaa.net

 

夕べ、私が息子のリュックに予備の着替えなどを入れていると、息子が療育手帳を持ってきてくれました。

わっ!!

大事な療育手帳をうっかり忘れるところでした。

さすがです。

月曜日に作業所で筋トレがあるらしいのですが、そのスポーツバッグはもう既に用意していたものの、連絡帳はまだ入れていませんでした。

昨日ふと見たら、スポーツバッグに連絡帳が入っていました。

これまた驚きです。

年々、加齢とともにボケていく私をしっかりと支えてくれている息子です。