ステッチ

頑張っています。

再度挑戦

水曜日の夜、再びネットからダウンロードしたプリントをやらせてみました。

dandelion2017.hatenablog.com

 

f:id:club-dandelion:20170309135649j:image

個数を□の中に書く問題ですが、例のごとく豆ちょな文字で何て書いてあるのか読めない!

仕方なく、そばにあったリモコンの数字ボタンを指差させてみました。

答えは合っていましたが、いい加減自分でも読めないような文字は止めて欲しいです。

 

f:id:club-dandelion:20170309135955j:image

次は前回のプリント同様に物の数と点の数を結ぶ問題です。

これも、2回目でしたが怪しくてやっとかっとやってました。

点じゃなくてハッキリと数字が書いてあったら分かりやすいかもしれませんね。

ま、それなりに勉強にはなったと思います。