ステッチ

頑張っています。

マンションの一室

昨日は大沢野でエアロビクスでした。

後輩の女の子も参加したので、お母さんが施設外就労先の場所を教えてもらったそうです。

sunflower2015.seesaa.net

スーパーの裏手のマンションだと言ってました。

なるほど。。

マンションの一室を借りて作業させているのですね。

私は勝手にどこかの会社の倉庫でも借りているのかと思っていました。

それなら、エアコンも付いてるし、トイレもあるし、台所もあるから不自由ないですね。

家賃さえ払えば良いのですから。

 

一昨日のそり遊びでは、息子と後輩君だけがお風呂に入ったそうです。

あらら。(~_~;)

他に誰も入らないなら無理して入れなくても良いのに。

彼らはこだわりで入っているだけなのだから。

(苦笑)