ステッチ

頑張っています。

中日新聞デビュー

昨夜何気に息子の使っている移動支援事業所を検索しましたら、なんと!

理事長さんが中日新聞連載記事を載せているではありませんか!!
しかも、その第3回目には息子の後ろ姿が写っています。
いつの間に中日新聞デビュー。
夏にみんなで太閤山ランドのプールに行った時の様子ですね。
水臭いなあ。。
教えてくれれば良いのに。
しかし、さすがは儲けの少ない移動支援サービスを運営するだけあって熱いですね。
熱男ですね。
燃えてますよ。
利用者さんがドンドン増えて、富山一の事業所になって欲しいなあと願っています。
その分、ヘルパーさんの確保が出来なくて、うちの息子の利用率が下がっても構いません。
それだけ障がい者は世の中に出て行かなくてはいけないのです。