ステッチ

頑張っています。

また親指

左足の親指にトラブルが付きまとう息子君。
昨夜爪を切ろうとして、ふと見たら明らかに爪の下に水が溜まっていました。
次回の皮膚科の受診まで様子を見ようとしましたが、今朝見たら更に水の量が増え、爪が盛り上がっていました。
で、支度をして急きょ皮膚科へ直行。
そのままにしていても治るらしいのですが、水を抜いてもらいました。
日曜日にスポーツシューズではなく、底の薄いシューズでKNBバザールに行ったからかなあ。
今月はプールが2回控えているので、爪がまた剥がれないよう願いたいです。
というわけで、今日の健康パークはお休みです。
本人は指差しで「行きたい!」と訴えていましたが、キャンセルさせていただきました。
当日キャンセルだから、キャンセル料取られたな。
とほほ。。