ステッチ

頑張っています。

5月の予定

毎月20日を過ぎますと、翌月のスケジュールを考えなくてはいけません。
健康パークへ行く日は先日移送サービスの事業所さんに予約を入れました。
移動支援のほうは、お陰さまで事業所から「来月も3回でどうでしょう?」と言ってくださったので、甘えることにしました。
今週の日曜日に強風のためさおり織りの体験に行けなかったので、再チャレンジしようと思います。
また、去年は猛暑になってしまったサンダーバーズの応援に行かせましょう。
5月なら大丈夫だろうと思われます。
あとは、先日新聞に城端駅と桜ヶ池公園を往復するレトロバスの記事が載っていたので、爽やかなこの時期に乗せてあげようと思います。
こうしてみるとなんやかやと交通費が嵩みますね。
痛手ですが、せめて25歳くらいまでは色々連れてってやろうと考えています。