ステッチ

頑張っています。

超インチキ

P_20160312_193634_1.jpg
火曜日に手織りをさせてましたが、夜10時を過ぎたので続きは明日にしようと、私は台所へ立ちました。
台所から戻ると、なんと!
息子がインチキして、手織りを巻き取り、3センチほど空けて織っているではありませんか!!
早く終わらせようとしたのでしょう。
全くこういうことだけは頭が働きます。
仕方なく、間が空いた部分はハサミで切り取りました。
なので、こんな寸足らずな手織りバッグになってしまいました。
上の部分にマスキングテープでも付けたら良いかもしれませんね。
それにしても、何をやらかすか分からないものですね。
あまり夜遅くに手織りさせるのは止めときましょう。