ステッチ

頑張っています。

テレビにチラリ

昨日は最高のお花見日和でしたでしょう。

家の周りは満開までもう少しですが、富山市の松川べりは見事だったようです。

風が冷たかったですが、ゆっくり散策したと言ってました。

それから午後3時からのグラウジーズのプレイを応援しました。

ちょうどBSで中継していたので、第4クォーターから息子がいないか探し始めました。

自由席だったので1階にはまずいないはずなので、2階席を見ていたのですが、なかなかいません。

そうしているうちにフリースローになったとき、アップになった選手の後ろでぼやけて映る2人を見つけました。

ゴールの後ろで見ていたようです。

そんなところで試合全体がわかったかなあ。

横から見たほうがわかりやすいような気もするけど。。

ま、お出かけすること自体が楽しみなので良かったと思います。